家庭用ウォーターサーバー比較 富士の湧水

家族みんなで楽しめる安心・安全な弱アルカリ性天然水

 

「富士の湧水」はエネルギーと生活用品関連企業、カセットコンロでおなじみの大手企業、イワタニがお届けする天然水の宅配、ウォーターサーバーサービスです。

 

富士の湧水のお水は、富士山に降り積もった雪どけ水が長い年月をかけて自然にろ過された天然水です。

 

富士山麓の標高950m付近の地下200m以上の深さからくみ上げた鮮度バツグンの天然水だから、お水本来のほんのりとした甘さととろけるような味わいが楽しめます。

 

硬度24でマグネシウム分0.02r/Lの弱アルカリ性軟水天然水ですから、赤ちゃんや小さなお子さん、妊婦さんや授乳中のママにも安心してお飲みいただける天然水です。

 

低価格優先ではなく、安心しておいしいお水が飲みたいという方にはおすすめのウォーターサーバー比較です。

 

公式ページで確認する

 

 

富士の湧水人気の理由

 

 

採水からボトリングまで自社工場で一貫生産

 

空気が入りにくいワンウェイ(使い切り)ボトルで衛生的

 

基本機能をしっかり押さえた日本製のウォーターサーバーだから安心・安全

 

お水の購入ノルマなし!ご自分のペースで注文可能

 

信頼と実績ある大手企業イワタニが運営する安心感

 

富士山の恵みの弱アルカリ性バナジウム天然水を新鮮なままご自宅へ

 

 

フレシャスパック

 

採水地は富士山北麓の標高950m付近、地下200mより外気に触れないように採水されボトリングしています。

 

お水の生産を外部に委託している業者も多い中、富士の湧水は自社工場での一貫生産ですから安心感も高いといえます。

 

ボトルは使い切りのワンウェイボトルを採用していますから中身が減ると自然につぶれて空気が入りにくく、最後まで衛生的で新鮮なおいしい天然水が楽しめます。

 

機能的で使いやすい日本製のウォーターサーバー本体

 

 

サイフォン

 

ウォーターサーバー本体は清潔感があり、どんな場所にもマッチするホワイトカラーのデザインを採用。

 

信頼性の高い日本製で、温水、冷水ともに2段階の温度調節が可能です。

 

注ぎ口もレバー式ではなく写真のようなタッチパネル式で使いやすい設計です。

 

また、温水を循環させる自動クリーニング機能を搭載していますから、いつでも清潔な状態を保てるメンテナンスフリー設計となっています。

 

富士の湧水のスペック

 

 

 

銘柄

 

価格

 

特徴

 

 

富士の湧水 1,524円(12L) 硬度24の弱アルカリ性軟水天然水

 

 

採水地
山梨県富士吉田市

 

硬度
24mg/L(軟水)

 

ボトル注文単位
月々のノルマ、注文単位の制限なし

 

サーバレンタル料
1,500円 ⇒ 762円

 

サーバーサイズ
125×29×30 重量18kg

 

サーバー機能
高温水88℃〜93℃、温水80℃〜88℃、冷水6℃〜12℃
弱冷水12℃〜16℃の4段階調節可能

 

消費電力
温水450W、冷水145W

 

その他
冷温水共にチャイルドロック付